全ての記事の表示

母親の奇行がかぶったら死亡
2008/10/29
お ま い ら 悪 ぶ っ て み ろwwwwwwwww
2008/10/28
かっこいいと思ってやった行動
2008/10/28
赤いきつね食ったら奇跡起きたwwwwwwwww
2008/10/27
ゲームやってて「年だなあ」と感じる瞬間
2008/10/27
町でかわいい女の子を見かけたらどうしてる?
2008/10/26
まる子「あたしゃ人間をやめるよたまちゃん」
2008/10/25
瀬田宗次郎「へぇ…緋村さんの此処も飛天御剣流なんだ………」
2008/10/25
ギャル男だらけの戦争
2008/10/25
なんでラーメン屋って客がくると「射ぁっ精ぃぃい!!」って言うの?
2008/10/24
独歩「おちんぽみるく…?……なんだいそりゃァ……」
2008/10/23
自 分 だ け だ と 思 う 体 質
2008/10/23
バーテン「どうぞウンコです…あちらのお客様が貴女にと」
2008/10/22
忘 れ ら れ な い C M の フ レ ー ズ
2008/10/22
「これだから田舎は……」と思うこと
2008/10/21
世界各国の「きゃー!遅刻しちゃう!!!」
2008/10/19
自分がキムタクに勝てるところを探す
2008/10/19
松岡修造「サンは我が一族の娘なんだよ!!!!!」
2008/10/17
フリーザ「はい、フリーザ様です。ただいま留守にしています」
2008/10/17
進研ゼミの漫画キャラ「嘘…こんな酷い点初めて……」
2008/10/17
隊長!!!!カップル板より帰還しましたッ!!!!!!!!!
2008/10/17
イモ「やめてぇ!掘らないでぇ・・・・っ!」
2008/10/17
魔王「お前、リセットしてね?」
2008/10/16
スズメバチは改名したほうがいい
2008/10/14
女児がおもちゃに犯されてニュースになってるwwww
2008/10/14
映画のタイトルに「松岡修造」を入れてみる
2008/10/13
裸でやると一番エロイ陸上競技って
2008/10/12
完全犯罪思いついたwwwwwwwwwwww
2008/10/11
松岡修造「うっ! ふぅ・・・・何熱くなってたんだろ俺」
2008/10/09
松岡修造がポケモンのジムリーダーだったらどうなるの?
2008/10/09
Amazonでコーヒーが超特価
2008/10/08
男  同  士  の  メ  ー  ル
2008/10/08
くしゃみのあとに昇龍拳っていっちゃう子と付き合いたい
2008/10/07
yourfilehost消えたwwwwwwwwwwwwww
2008/10/07
ウンコの太さをみてこれはチンポ入るわけだなと思ったやつの数→
2008/10/05
絶対に「エア」でやってはいけないもの
2008/10/03
LV1くらいの不幸
2008/09/30
板東英二「僕のチンポが気持ちいいってゆうてみ」
2008/09/30
小 学 生 にありがちな 替 え 歌
2008/09/29
おまえらのちんちんの名前教えて
2008/09/29
下痢したあとに鼻の奥がうんこ臭くなる現象の名前
2008/09/26
なんでオタクって風呂入らないの?
2008/09/25
円周率エロすぎワロタwwwww
2008/09/25
切手『あぁん…そんなに…舐めないでぇ~…』
2008/09/25
女がムラムラしているときの見分け方
2008/09/23
不覚にも吹いた迷惑メールのタイトル
2008/09/22
堂々とπタッチ出来る方法思いついたwwwww
2008/09/20
ハルヒの原作者が別のやつだったら
2008/09/19
韓国版やる夫作った
2008/09/19
なあ、いつまで県名表示続くの?
2008/09/16
!vip2:stop:のAA作ろうぜ!
2008/09/14
親父がベランダで腰振ってるんだがwwwwwwwwwwwwww
2008/09/13
金正日が脳卒中で倒れたぞーーーーーーーーーwwwww
2008/09/10
やる夫のおじいちゃんのAAできたよー
2008/09/08
雷の光に合わせてポーズ決めてたら母親に見られた
2008/08/29
「ポン酢」「クワガタ」「乳首」で笑える文章作ってくれ
2008/08/26
シャア専用ザク「シャーセンwwwwwwww」
2008/08/23
自分の股間をキノコに例えろ
2008/08/23
「かっ、かわいい・・・・」と思ったら噴死
2008/08/22
星野「」最高の言い訳考え奴優勝
2008/08/22
室伏「北島君の半ケツ画像ください」
2008/08/18
ここだけ児童ポルノ法改正後の日本
2008/08/18
宇宙で射精したらどこまでも飛んでくじゃん
2008/08/18
お ば あ ち ゃ ん ち で あ り が ち な こ と
2008/08/17
かっこいいけど使う機会のない単語
2008/08/16
  何  故  か  ム  カ  つ  く  一  言
2008/08/16
「中国に比べて日本の若者はクソ。 2ちゃんのせいで」石原都知事
2008/08/16
デボラと結婚した変態いるの?
2008/08/16
最も口が臭そうなポケモン
2008/08/16
はがねのつるぎって日本円で言うと何円くらいなんだろうな
2008/08/16
北島半ケツクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
2008/08/14
吹いた店の名前
2008/08/13
ガンダムキャラがAVに出た時のタイトル
2008/08/13
べるぜハブの作者の女が内情暴露
2008/08/13
ペこ ←ロックマンのスライディングに見える
2008/08/13
○ ○ - ○ ○ = 絶 望
2008/08/13
エロ同人誌では常識な事
2008/08/10
ブラックホール封じた能力者達ちょっとこい
2008/08/08
お前らの性器の匂いを顔文字で表せ!
2008/08/07
このグーグルマップ写真やばくないか?
2008/08/07
いますぐアメダスの雨雲の動きを見るんだ
2008/08/04
ブス「ねぇあたしの顔って何に似てる?」←1番残酷に返した奴優勝
2008/08/02
ちょwwww中3の弟の検索履歴wwwww
2008/08/02
10秒でマンコ作る方法発見した!!!!wwwwww
2008/07/31
中国語版オリンピック公式サイトがヤバイ件
2008/07/29
NIPPERちょっと来い
2008/07/28
ホームセンターの中は武器だらけだ
2008/07/23
ポニョで衝撃的だったセリフ
2008/07/21
なんで道路って黒いの?
2008/07/20
今日ミミズ見て思ったんだが
2008/07/18
「風の谷のナウシカ」 ←もう少しスピード感のあるタイトルにしろ
2008/07/13
ポニョのおまんこの香りを予想するスレ
2008/07/12
今のポケモンは全部で1000匹以上いるらしいぞ…
2008/07/12
世紀末リーダー伝たけし
2008/07/12
今テレビでやってたんだけど人間の7割が水分というのは子供だけ
2008/07/10
「刺身の上にタンポポを乗せる仕事」に変わる表現でも考えようか
2008/07/08
富樫オワタwwwwwwwwwwwwww
2008/07/07
映画のタイトルに「勃起した」を入れてみる
2008/07/06
初代の伝説ポケモンってミュウいれて5匹だよな
2008/07/02
やべぇwwwメル欄が2個になったwww
2008/07/01