全ての記事の表示

ちょwGoogle翻訳でahhhhを翻訳してみろwwwwwwwwwwwww
2009/10/25
淡 ← 水属性と炎属性の混合魔法
2009/10/24
幸福実現党よりヤバそうな政党名考えようぜwwww
2009/08/31
花山「花山薫15歳です。板垣中学からきました。」
2009/07/17
ジャニーズのRPGの最強のパーティはキムタク、カメナシ、アカニシ、マツジュン、クサナギ
2009/06/25
アメトーーク 2ちゃんねる芸人
2009/06/15
マスオ「えぇ~っ!愛は今も愛のままなのかい!?」
2009/05/29
テ ス ト 中 に あ り が ち な こ と
2009/05/15
(i)「うふふwもうほんまに男さんはwww」
2009/05/14
うんこ漏れそうな時にありがちなこと
2009/05/13
ひらがなにして最後に「っ!」をつけると何でも萌えマンガ
2009/05/10
「ブルーレット奥田家」ってどんな家族なの?
2009/05/08
若林「3年前は楽しかったなぁ」
2009/04/20
スリッピー「フォックスー!後ろの阿部をなんとかしてよー!」
2009/04/07
妹「お兄ちゃんの寝顔・・・」
2009/04/05
女にはマンコっていう穴がついてるらしい
2009/04/01
 勘 違 い し て た 歌 詞 
2009/03/28
ちょw北朝鮮のミサイルから日本人を守る方法考えた
2009/03/17
映画のドラゴンボールのゲームが酷い件について
2009/03/11
カカロット「強くてニューゲーム」
2009/03/08
悟空「強くてニューゲーム」
2009/03/07
小沢関係AA集めておこうぜ
2009/03/03
小→沢で小沢民主党代表逮捕
2009/03/03
うちの小沢ちゃんが行方不明なんです!!
2009/03/03
こんな時だし小沢のいいところ挙げてこうぜ!
2009/03/03
小沢がどこに隠れてるか予想しようぜwwwwww
2009/03/03
小沢が受けたダメージ量を誰かわかりやすく言ってくれ
2009/03/03
ここだけ和田アキ子の広大なマン毛ジャングル
2009/02/25
ポケモンの台詞にwを入れるとだいぶうざくなる
2009/02/24
「ワロス」のワをさ、ロをん、スをまに変えると・・・・
2009/02/20
竹の赤ちゃん「ばんぶぅwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
2009/02/15
ベジータ「何ィ!?進研ゼミだとぉ!?」
2009/02/12
俺がバキを全巻買いたくなるような事書いてけ
2009/02/11
(∪∪) <俺はダブルちんこくん!
2009/02/06
鏡に向かって「オレは誰だ」っていうとヤヴァイっていうけどさ
2009/02/02
お前ら聖人式って行った?
2009/02/02
トンカツに塩かけておいたよ~^^
2009/02/02
「悪魔」を「リラックマ」に置き換えると可愛くなる
2009/01/27
例えばさ、国連会議で一斉に皆でオナニーするじゃん
2009/01/23
板東英二「こらコナン君、そんなとこで何してんねん!ほっばにもー」
2009/01/23
ロリ画像うpする
2009/01/23
「スーパーマリオ」つければなんでもマリオがやる
2009/01/22
そりゃねえだろwwって思った漫画の設定
2009/01/18
夜神DAIGO「つーかぁ、このノートマジヤバくないスかぁ!?」
2009/01/17
ハンター試験が怖い
2009/01/16
日本をワールドマップにしたRPGで都道府県別にありそうなこと
2009/01/08
バファリンのお母さんの風邪が一向に治らない件について
2008/12/30
ミス阪大ひどすぎワロタwwwwwwww
2008/12/29
ニコニコに露出女あらわる
2008/12/27
うまい棒でクリスマスツリー作ったよー\(^o^)/
2008/12/25
YAHOO画面の「YAH」の下にある絵をみてみろ・・・
2008/12/24
お前ら、明日はいよいよアレだな!
2008/12/24
坂東英二「僕にモンスターボール投げつけた奴は誰や!?ほんまにもー!」
2008/12/20
(^o^)/\ こんなやらしいテント張っちゃて ウフフ
2008/12/18
細木数子を漢字1字で表したら何?
2008/12/16
サザエ「コラ!カツオー!また禁断の術を使ったでしょ!」
2008/12/11
腹筋「お兄ちゃん駄目ぇ~!!イッちゃうのぉっ!!!」
2008/12/11
まん まん まん ハチがとぶ
2008/12/08
三木道三「今日はライブに来てくれてありがとうございます」
2008/12/07
ワンピース始まったな
2008/12/07
コナンついにアニメ終了wwwwwww
2008/12/07
「目には目を歯には歯を」ってあるじゃん?
2008/12/06
舞 妓 さ ん の エ ロ 画 像 下 さ い><
2008/12/04
壊れるほど愛しても3/1も伝わらない件について
2008/12/04
悟空とベジータの力関係に最も近い例えをした人が優勝
2008/12/03
母なる精子よピューwwwwwwwww
2008/12/01
ティッシュ配りの娘を落とす方法考えたwww
2008/11/30
去年のクリスマス、お前らは何して過ごしたの?
2008/11/29
「明日」を「アタシ」に変えると何でもスイーツ(笑)
2008/11/28
最近こいた屁ってどんな音した?
2008/11/28
オ ナ ッ プ ラ ー 刃 牙
2008/11/27
「マンホールのふたは何故丸いか」←マジレスしたやつ優勝
2008/11/23
おいスーパーサイヤ人のバーゲンセールやってるぞ
2008/11/21
アンパンマンは俺らしい
2008/11/21
昔やっていたら死亡
2008/11/20
でんじろう「近づくな!!!!腕を持ってかれるぞ!!!」
2008/11/20
凄いエロい化学物質見つけたwwwwww
2008/11/19
DS版クロノトリガーにどんなマジコン対策がされてるか予想するスレ
2008/11/18
「キモーい!」と聞こえたら自分のことだと思う奴の数→
2008/11/18
おまえらジャンプ中に何回パンチ出せる?
2008/11/17
ちょwwwwYahooキッズのクイズレベルたけぇwww
2008/11/16
屁だと思ったら実が出たから庭に植えた
2008/11/16
いたずらでウンコを置いたら一番、破壊力のある場所はどこだろう?
2008/11/14
亀 田 だ ら け の 教 室
2008/11/13
おまえらひろゆきが死んだら葬式行く?
2008/11/12
□+□=5 イギリスでは、こう
2008/11/12
ただ響きが好きなだけの言葉
2008/11/11
これわざとだろwwwwwwwwww
2008/11/09
勝俣「やべえ!!これ!闇の力かよ!!」
2008/11/08
プーチンの気が狂ったwwwwwwwwwwwwww/(^o^)\
2008/11/08
7レスに1度の割合でオバマの画像が出てくるスレ
2008/11/07
オバマもオナニーするの?
2008/11/06
湯のみ「You know me」
2008/11/05
語尾に「しかもゲイ」を付けてみる
2008/11/05
風呂の中でやったことがあったら死亡
2008/11/04
300万!!!こ (2chまとめじゃないです)
2008/11/03
マンガやアニメではよくあるけど現実にはあまりないもの
2008/11/02
ちょwww妹とセックスしてる写メ載せてるサイト見つけたwww
2008/11/02
少年ガンガンのクセにエロ漫画wwwwwwwwwwwwwwwwww
2008/10/30
看護婦って患者に性欲処理とかしてくれるの?
2008/10/30